サカイのブログsakai's blog

『メガネ』タグの付いた投稿

年に一度の大決算 /サカイ3店舗

お待たせいたしました!

何に一度の決算セールが始まりました!

EPSON MFP image

EPSON MFP image

店内在庫一掃セール、欲しいもの、早いもの勝ち!!でございますよ~

酒井眼鏡店、アピタ江南西店、バロー大口店、3店同時開催中~♪

dscn0454

5月31日までとなります♡

ちょいワル!Vo.17 聖なるメガネ!? 

今日は2014年12月22日

年に一度の…

聖なる夜!!

……

そんな日の為に、

サプライズ?

イメチェン?

演出?

どれで行くかは、貴方しだいですよ~!!

さ~フレーム紹介です!

マサキ マツシマ

1171/1

DSCN1519レンズ少し大きめのデザイン!!

フレーム上部を強調させた、ブローデザイン!

カラーはメッキピンクゴールド!

聖なるカラーです!!笑

側面

DSCN1521ツルはいつものマサキより、キモチ細身な感じ!

カラー

上が男前BLACK

下が聖なるRED

(ただの黒と赤ですよ!)

ツルとフロント部分の繋ぎ目の部分

DSCN1520

サプライズ?

イメチェン?

演出?

使い方は貴方しだいですよ!!笑

ちょいワル!度

☆☆

聖なる夜!度

☆☆☆☆☆

良いクリスマスをお過ごしくださいね!!

以上

5/31(土)までメガネのサカイ全店にて大決算セール実施中

5/31(土)までメガネのサカイ全店にて大決算セール実施中!

店舗でメガネ選びに悩んでしまうときはスタッフにご相談ください。
あなたにお似合いのメガネをお選びいたします。

価格交渉券をお持ちになって店舗まで足をお運び下さい。
※画像をクリックでPDFが開きます。プリントしてお持ち下さい。

omote

斬新すぎる~!! 白&黒

今回ご紹介するフレームは?

REAL RF112 07

正面!!

かなりインパクトのあるデザイン!!  黒に白が、キョーレツ!!

一度見たら頭に残るデザイン&カラー!!

リム(レンズを固定してる部分、レンズとフレームの接地している全面)も下側と上側で、倍以上の太さが…

☆カッコイイ☆

側面上部にある白セルパーツも、真っ白ではなく白とクリアのコントラストが…

★お洒落~★

側面!

いい具合の太さのテンプル(ツル)!!

こちらでは、黒から白へ立体感のあるデザインで、カラーチェンジ!!変身か?笑

上部!

正面の続きになっちゃうが、ブリッチ(Rレンズ、Lレンズを繋ぐ部分)の太さがよくわかるね!!

白セルパーツも、セルフレーム並の太さです!

白の透け感も良い具合!バッチGOO!!

写真を見てもらえるとわかりますが、テンプルは通常はフロント部分の縁側にあるものなんですが、

このメガネはかなり真ん中よりテンプルの付け根があります!!

この構造のおかげで、ソフトな掛け心地が実現でき……

バッチGOO!!

☆以上☆

他人とは一味違うメガネREAL RF134TAGIII col02(イマジン)のご紹介

REAL RF134TAGIII col02(イマジン)シリアルNO.0093
メガネ選びにこだわりを持っている方、他人とは一味違うメガネをお探しの方必見です。

大量生産されない「REAL」。
「洗練された究極のデザイン&カラー」をコンセプトに2005年10月にスタートしたMADE IN JAPANによるメガネブランドです。
日本製といえば福井県鯖江市ですよね。
メガネ職人の方、向上の方々などメガネと物づくりを愛する一人一人の”熱い想い”から本物の眼鏡フレームが誕生します。その1つがREALです。
ご紹介するREAL RF134 TAGIII カラー02イマジン
このフレームのデザイナーさんは完成したこのフレームカラーを始めて見た時”白い部屋で歌うジョン・レノン”のイマジンが頭の中で流れてきたそうです。
No Hell below us
Above us only sky

特徴はテンプルのアセテート記事に斜めに入った青の部分。
その青が貸しの中にあるSkyを感じさせてくれたそうです。


美しいblueですよね。
クオリティの高さを感じさせてくれます。

因みにこのフレームのカラー番号は02イマジンと表記されています。
大量生産されていない証としてシリアルナンバーが刻印されています。
実物をご覧いただくとフレーム全体から醸し出す無垢な透明感を感じ取っていただけます。

是非手にとってお試しあれ!!

1 2 3 4
  • お問い合わせは0120-39-2847受付時間
  • メガネのサカイ ブログ

キーワードでブログ内を検索

▲Pagetop